こんばんは音譜
ダイエット中の私ですか、今日は素敵な食後のdessertがドキドキ


旦那くんからの出張土産新幹線
baby モンシュシュのロールケーキです音譜



おいちーヾ(@^▽^@)ノ

そしてそして、
昨日お誕生日が近かったTちゃんにもプレゼントしたこの子と今からお風呂タイムですラブラブ



SABONのボディスクラブ音譜

死海のお塩をベースにした驚きのスクラブです。
洗い上がりはシルクのように滑らかなツルツルのお肌に仕上げてくれます( ´艸`)



少し話しはそれますが、何年か前の弾丸トラベラーで、梨花が死海で天然泥パックをしていましたが、すこぶる羨ましいっ!!
どんなに気持ちいいんでしょう(@ ̄Д ̄@;)

死海に行けない私は、こちらのスクラブで満喫しますしょぼん

私が今回セレクトしたのは
lavender vanillaラブラブ



ラベンダーだけあって、とっても癒されるー(´∀`)
一週間の疲れをゆっくり休めようと思いますチューリップ紫

みなさま今週もお疲れ様でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

Android携帯からの投稿