昨日の回答解説会の後は、
久しぶりのショッピングデートドキドキ
伊勢丹とルミネを練り歩きました音譜

こちら、一休み中の1コマ。



マリオジェラテリアのジェラートドキドキ
お買い物の途中によく寄ります( ´艸`)


そして、旦那くんがゲットしたもの。


最近ハマっているRALPH LAURENのポロシャツ虹
袖に数字が入っているオーソドックスな形のものは、セールになっていたのですが、
ここは「セールあるある」の法則で(笑)、
こちらの対象外商品に目が行ってしまったようです(笑)


今年のUS OPENの限定品音譜
テニス好きの旦那くんには眼がなかったみたい( ´艸`)

かく言う私は、簿記論の試験勉強のため、というのはほんとただの言い訳なのですが、
美意識低迷で、かなりデブ化しており、
気に入ったお洋服はたくさんあったのですが‥
シルエットが決まらないっ!!!

お洋服はとぉっーても可愛いのに、
そのお洋服から出ている二の腕と脚が気に入らないっ・°・(ノД`)・°・

だんだんとイヤになってしまい、途中から試着を放棄(笑)
この日にお洋服を買うのは諦めました・°・(ノД`)・°・

この日のショッピングからの帰り道、
旦那くんはラルフ以外にもお洋服をたくさん買ってルンルン、
私はダイエットに燃えてメラメラと、
全く対照的な思いで、前から予約して楽しみにしていたごはん屋さんに向かいましたとさ。





Android携帯からの投稿