本日のことではありませんが‥
RitzCarltonの朝食をご紹介します音譜

とある週末‥
「明日は優雅な朝食を食べよう」という、なんとも呑気な計画のもと、翌朝朝食をいただくお店をスマートフォンで検索。。
当初はオープンほやほやの表参道billsに行こうとしていたのですが‥
ネットでオープン時間に到着しても一時間並ぶという、何とも恐ろしい行列情報をゲットして、心が折れました(ノω・、)

でもどうしても明日は優雅な朝食を食べるんだ!(←しつこい笑)という衝動に駆られた私たち。
代わりといってはRitzCarltonさんに大変失礼なのですが(笑)、前日に予約を済ませて伺いましたラブラブ




宿泊客ではありませんが、窓際の席を用意していただき感激です( ´艸`)

この日は日曜日ということもあり、
ビュッフェ式の朝食をいただけるレストラン「towers grill」は、
不景気はどこへやらというような混雑っぷり。

でもにっこりスマイルが素敵なシェフさんにオムレツを焼いていただきました( ´艸`)


他にも、食べきれないほどのサラダ、ハム、サーモン、フルーツ、ヨーグルト、デニッシュetc.
キレイに並んだ魅力的なおいしいものたち食パン



細やかなサービスで、コーヒーも何回も入れていただきました。






1日の始まりがこんなに優雅だと、
それだけでとても充実した気持ちになれますラブラブ

素敵な朝食でパワーチャージして、これからショッピングでも、というところですが、
悲しいことにこの日もいそいそと自習室へ。

帰り道、もう季節ではないのですが、
この時期は紫陽花がとてもキレイな季節で、思わずパチリと撮ってしまいました(≡^∇^≡)



こちら東京ミッドタウン前

こちら青山MIUMIUの後ろの

それではこれからTACに向かいます!


Android携帯からの投稿