簿記論の本試験が終わり、
とうとう待ちに待った夏の旅行です!
といっても、出発は9月ですが‥((((((ノ゚⊿゚)ノ

昨年はハネムーンでタヒチのボラボラ島に行きました( ´艸`)

透き通った海が、とってもとっても
とぉっーても素敵すぎて‥

大好きな人と人生で見る一番キレイな海、そして素敵過ぎる水上コテージ‥
まさに楽園!!

8日間の滞在もあっという間で、
主人と絶対絶対にもう一度行こうね、と約束をして日本に帰ってきましたラブラブ

そんなわけで、
ボラボラ島の海にすっかり魅了された私たちは、
今年もまた綺麗な海が見たいっ!ということになり、またもやビーチリゾートにヾ(@^▽^@)ノ

今年のバカンスの行き先は
メキシコの地、カンクンです!

水着やらマキシワンピやら、
いろいろ新調したかったのに、
簿記論の試験勉強で全くショッピングに行けてないので、早くしないと((>д<))
まだ売ってるかしら‥あせる

ちなみにお写真は昨年の12月にオープンしてから、夫婦でかなりハマってしまっている代官山の蔦屋です。

こちらの記事も機会があれば書かせていただこうと思います(*^▽^*)

それでは、明日はTAC水道橋校にて
簿記論本試験の自己採点会の日なので、明日に備えてそろそろ寝ます。
おやすみなさい。


Android携帯からの投稿