共働き夫婦なので、
私の勉強時間は主に平日の夜と土日。
家では勉強できない性分なので、
こちら東京タワーの見える素敵な自習室で勉強していました(*'-'*)

こちらに着くと、「カチッ」っとスイッチが入りお勉強モードに突入できるのです。

様々なタイプの部屋があり、こちらお写真の空間は打合せも飲食もすることができます。
理論を覚えるときはお写真にも写っているソファー席でソイラテを飲みながら、
2時間の総合問題を解くときは、窓のない静かな部屋で集中して‥と用途によって使い分けていました(*'-'*)

8月はお勉強のお休み月間なのですが、家からも歩いてすぐですし、なにより眺めが最高なので、小説でも読みにふらっと立ち寄りたいと思います(*'-'*)


Android携帯からの投稿