はじめまして(*'-'*)
税理士を目指していますlilyと申します。
昨年の10月、会計士の主人の影響から簿記のボの字も知らなかった私が、
長い戦いである税理士試験の世界に飛び込みました。

大学を卒業してからの久しぶりの試験勉強に、楽しさと苦しさを噛み締めながら、10ヶ月の勉強の末、先日簿記論の試験に臨みました。

8月はとりあえず身体を休めて、9月から勉強を頑張りたいと思います(*'-'*)

きっとまた簿記論を勉強することになるかと思いますが‥(T_T)

ともあれ、写真は7月31日の試験後に1人で開放感に浸りながら食した千疋屋の「ペリカンマンゴーのパフェ」です(*'-'*)



このときの美味しさといったら‥ヾ(@^▽^@)ノ

美味しいものが大好きなので、
日々のお勉強以外にもたくさん美味しかったもののお写真なんかも載せていければと思います(*'-'*)

どうぞよろしくお願いしますドキドキ


Android携帯からの投稿