ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


​都内在住 アラフォー共働き

2018年長男誕生
2021年次男誕生
現在妊娠中

私 事務職(1h時短)
旦那 フリーランス

おみです

夫婦別財布👛でやってます昇天
散財はしないものの
お金がなかなか貯まらないので
ブログを通して自分を少しでも
律するよう頑張りますよだれ


おはようございます!


不定期更新のブログを見に来てくださり

ありがとうございます♪



午前中に診察に来てまして

今入院してます!


やっとだなぁ〜という感じ

入院できてちょっと気が楽になりました泣き笑い

夜中に来たらバタバタしそうで少し不安だったので。



妊婦健診でのこと


結構赤ちゃん下に来ているので

内診して刺激しましょう〜という事で

触ってもらったら子宮口4cm開いてるねー

ちょっと刺激しますね〜と触ってもらったら

なんとすぐに破水…


そのまま入院することになりました。




入院バッグは旦那氏が午後に

持って来てくれる手筈になり

あとは子供達とも今日は元気に保育園でバイバイしたから、思い残すことはない!



あ、でも

上の子は出産時に立ち会いたいと言っていたので

大人1人子供1人しか入れないみたいなので

義母は間に合わないだろうから

立ち合いは厳しいかな。

あわよくばと思っていたけど、そこは残念😢




​平和な女


診察前はお昼ご飯どうしようかな〜と

考えていたので

地味に病院で

お昼ご飯が食べられるのが嬉しいです泣き笑い







あとは今出産ブームで部屋が埋まっているらしく

新しくできた部屋に入れてもらってます。



明るくて広めの良いお部屋⭕️

ただトイレとお風呂が付いてないので

出産後別のお部屋が空いたら変わるかもとの事。

確かに同室の方が楽だよね。





今もお腹はってるけど

このあと本陣痛くるかな〜



もしこのまま1日陣痛が来なければ

明日には促進剤入れようと話をしてます。




テレビを見ながら

ご飯食べてゆっくり待ちたいと思いますふとん1



本日もお付き合いいただきありがとうございました

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください看板持ち