ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


​都内在住 アラフォー共働き

2018年長男誕生
2021年次男誕生
現在妊娠中

私 事務職(1h時短)
旦那 フリーランス

おみです

夫婦別財布👛でやってます昇天
散財はしないものの
お金がなかなか貯まらないので
ブログを通して自分を少しでも
律するよう頑張りますよだれ


おはようございます!


不定期更新のブログを見に来てくださり

ありがとうございます♪




相変わらず朝残業してますが

決算まとめもほぼ終わり後は引き継ぎ関係の

残処理のみとなりましたニコニコ




とはいえまだ質問の多くは引き継ぎ者には

負担が大きいものがあり前途多難…



まぁ、でもなんだかんだ何とかなるしという思いで

来週からはようやくお休みに入りたいと思います♪




今週は金曜日だけ出勤で後はテレワークだから

気持ちも楽です目がハート




ここまでよく頑張ったなー昇天




実のところここ数週間はお腹よく張ってたし

(土日はお出かけで次男を抱っこしていたのも原因だと思うけど)

無理しすぎちゃいけないなと思う反面

やらなきゃいけない状況は変わらない訳で

頑張ってくれたお腹の子と子供達に感謝✨




ちなみに産休中にもミーティングにも参加したり

業務に早めに戻ることも考えてます。



が、とりあえず母子共に健康である事が前提なので

無理しないように頑張ります泣き笑い



あーーーー

とりあえずお休み入ったら

お部屋を片付けてクマムシくん

名前を決めてクマムシくん

子供グッズを揃えてクマムシくん

焼肉食べに行ってよだれ

久しぶりにスタバにも行きたいなラブラブ





なんて考えてたらあっという間に出産しそうな

気がするのでした…笑い



本日もお付き合いいただきありがとうございました

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください看板持ち