ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


​都内在住 アラフォー共働き

2018年長男誕生
2021年次男誕生
現在妊娠中

私 事務職(1h時短)
旦那 フリーランス

おみです

夫婦別財布👛でやってます昇天
散財はしないものの
お金がなかなか貯まらないので
ブログを通して自分を少しでも
律するよう頑張りますよだれ


おはようございます!


不定期更新のブログを見に来てくださり

ありがとうございます♪





子どもと妊婦は鉄分不足になりやすいという事で


意識し始めたら




サプリ、ふりかけ、グミ、ウエハース

ご飯には小松菜や赤身肉を出してと


あっという間に

鉄分多め家族になってしまった


何事もバランスだと思うけど

バランスがうまく取れない40歳です







今月もお給料もらいました〜



1月給料 350,000円

別会社からの給与72,000円


1月賞与 650,000円

(額面88万円)


手取り総額 1,072,000円笑い



給料は、ほぼ変わらず

賞与は想定通り業績達成ならずだったので

例年より少なめでした

もらえるだけありがたいし満足です目がハート



ちなみに今期の評価は



S評価でした

評価って今までもらってなかったんですが←え



今回はメールで人事からさらっと送られてきて

ちょっとビックリ



評価は6段階の上から2番目って事で

なんだか報われた気がしましたニコニコ



だからって昇給はしないと思うけど…凝視



面談の時の社長はめちゃくちゃ機嫌が悪く

あー今期はダメだなーと思ってたので

評価とのギャップに驚く私…。





そして前記事のミス報告は

この通知をもらってから報告だったので

気まずさMAXでした泣き笑い




ボーナスの用途は

電子レンジの支払い10万円と

分娩費用の先払い15万円(つい先日まで忘れてた)

iPad購入費用 4万円


残りは今年の住民税支払い分の貯金と

(お休みに入るからね)

NISAかなと思ってます昇天



あんなに色々欲しいと思ってたのに

既にあんま残ってない…


つまらぬ…!!




子供達と一緒に

パウンドケーキ作りました


バナナがなかなか減らず

真っ黒になってしまっていたので救済ケーキです泣き笑い



半分チョコチップを入れて

半分はノーマルのバナナケーキ(下の子用)




なかなか美味しくできて満足でした飛び出すハート

また作ろう〜




新しいオーブンレンジを買ったのに

使いきれてないな…

落ち着いたら頑張ろう知らんぷり











本日もお付き合いいただきありがとうございました

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください看板持ち