キッチンアイテム迷い続けています | the smell of roses❤︎

the smell of roses❤︎

今日も素敵な1日になりますように。

おはようございます。


リネンクロスを探しています。

 

 

食器を拭くふきん。


食洗機にたよっているから、少し手洗いのものがある時に使いたいです。




 

 



 

 



 

 

有元葉子さんおすすめのわたふか、リネンで迷い続けています。


リトアニアリネンの生地を実際に見にいきたいんだけど、なかなか難しい。


我が家のふきんがボロすぎて悲鳴をあげています不安


よくつかうものだから、吟味したいけれど。


悩みすぎてすぐに買えない性格。


そろそろ決めようかな知らんぷり



梅雨前に、楽しみにしているリフォームを決めました。

ちょっと要らなくなった収納グッズを捨てないとですね。

急げびっくりマーク