#履きやすいサンダル選ぶならこれ | the smell of roses❤︎

the smell of roses❤︎

今日も素敵な1日になりますように。

履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

 

こんにちは!


リアルに我が家のマストアイテム、

KEEN

ニューポートひらめき飛び出すハート


 

真冬以外は履いています。



 

父の日プレゼントで、ブラウンを早めに買いました!

前に買ったニューポートが3年目でダウン。

修理にショップに出すつもりです!



 

 

私は今2代目を履いていて。

くたびれてきたので、もう一足オニューが欲しいです。


 

 


 子ども達にも毎年買っています。

ファミリーにはおすすめ。


KEENに出費を惜しまない理由指差し

①サンダルなのにつま先を保護してくれるから。

アウトドアでも、日常でも足の指先を怪我しません。


②履いたり脱いだりしやすいから。

保育園送迎の強い味方!

子どもだけでなく、お年寄りにもいいサンダルだと思います。


③洗えるから。

海でもハイキングでも、とにかく洗いやすい。

布部分は速乾じゃないのですぐ乾きはしません。そこは気をつけてください!



 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー