【HELP】サンタ、痛恨のミス!! | the smell of roses❤︎

the smell of roses❤︎

今日も素敵な1日になりますように。

おはようございます!


今から実家に片付けに行ってきます。


親孝行も出きるときしか出来ないから。

時間は限られています。


 

 

朝からレインポンチョで、必死に自転車送迎してきましたよ!

よくできました💮








サンタ、痛恨のミス。


娘リクエストのスポーツグッズを、近くのスポーツ用品店に買いに行ったんです。


ネットよりSALE品はお得だと評判のお店。





そして、買い物から1日たって。


赤ちゃんに財布をぽいぽいされるので、レシートをがさっと財布から出して机においていました。


ペイ払いすると、レシートの量大変なことになりませんか?


一度の買い物で、レシート2枚か3枚。

すぐ溜まっちゃうレシートに悩みます。

 

 

バタバタしていたら、レシートをテーブルの上にそのままほったらかしてしまいました。


そしてびっくりマーク


帰ってきたこどもが、おやつを食べながらレシートを見てしまいました不安不安不安不安不安不安不安不安



どうしよう?


 

 

 

 

 

 

サンタさんから渡すの難しいのでは?


どうしようネガティブびっくりマーク


嘘をついている、わけではないのに。


なんだかワサワサする。


サンタ業務はしばらく続けたいのに困りました。