柿のパウンドケーキ | the smell of roses❤︎

the smell of roses❤︎

今日も素敵な1日になりますように。



おはようございます!

朝早起き、朝活。

といえば聞こえがいいのですがキメてるキューン

3子の高熱がまた昨夜に!

夜中しんぱいでちょくちょく目が覚めてしまい、

2時半からスマホを眺めて‥

結局眠れませんでした悲しい


参加したかった、オシャレなクリスマスリース作り教室もあきらめます笑い泣き


5時過ぎにそろそろ起きて、

熟れまくった柿でパウンドケーキを焼きました飛び出すハート


布団の中で調べていたら、

3子の熱のぶり返しは中耳炎のせいじゃないかな?

と思いました。


今まで小児科に通っていたけれど。

今日は耳鼻科に行ってきますにっこりびっくりマーク




端っこ、美味ラブ