高熱の続く1歳児にあってよかったもの。 | the smell of roses❤︎

the smell of roses❤︎

今日も素敵な1日になりますように。

 

 

 

 

おはようございますニコニコ


朝が来てホッとしています。





3子1歳半の高熱悲しい

夜の40度前後の発熱が3日目になりました。


昼間は解熱剤で38度弱。

日中は機嫌もよく、ゼリーやバナナは食べられます。

麦茶も飲めています。


20時をすぎると熱が上がり始め、昨日は座薬を入れても40度ありました。



上の子たちは、座薬を使うとすっと熱が下がっていた記憶があります。


座薬と解熱剤を使っても、こんなに熱が高いなんてなんの病気だろう不安


アデノ?ヒトメタニューモウイルス?


検査をしてコロナは陰性でした!



 

 

 

 

ゼリーのストックがあって、良かったです。

甘くてのどごしも良いからパクパクひらめき




やはり食欲はないようで、かき玉うどんは投げつけられましたショボーン



まだ哺乳瓶でフォローアップミルクがやめられない、赤ちゃんを続けている3子。


食欲がない病気の時は、全然ご飯を食べません。 


とりあえず大好きなフォローアップミルクが摂取できるだけでも安心出来ました。



 うちはチルミルが好きです。

エコらくパックを使いつづけています。


大缶のほうが割安ですが、缶が大きい!

台所がせまくなるのです。


エコらくパックはスリムなサイズが使いやすいです。

 

 

お出かけ時に持ち歩く用には、ステップのらくらくキューブをストック。


防災用にと、少し多めにストックしてあります。

 


イベントバナー


楽天ブラックフライデー、いつものおむつを買い足しました。


パンパースパンツLサイズです!