エリクシール☆新美容液 | the smell of roses❤︎

the smell of roses❤︎

今日も素敵な1日になりますように。

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

 

エリクシールの新しい美容液をお試しさせていただきました。

 

 



 

 

キラキラエリクシール シュペリエル デザインタイム セラムキラキラ


価格:4,500円(税抜)
内容量:40mL

 


 

1週間使ってみてのリアルな感想ラブラブ



 

つや玉と輝く肌というCMは言い過ぎだろうと思っていました。

 

なんですが!!!!


使ってみると、次の日の肌の調子がとてもよく感じますおねがい


エリクシールの美容液を使わない日との差を感じました。


使い続けたくなる肌の調子のよさですラブ





 

生理中&毎日日差しを浴びているやしの木晴れ


決して肌のコンディションがいい状態ではない

 

1週間で使っていましたグラサン


 

そんな真夏の1週間で、いつもよりも、


つやっとした肌の調子のよさに気持ちも上がりましたキラキラキラキラキラキラ


 

エリクシールは大好きで、乳液もものすごく好きでしたラブラブ


 

美容液とラインでそろえたい気持ちがさらにアップしています上矢印


 

エリクシールのCMが好きな私ですが、商品も本当に好きです流れ星

 


香りも資生堂にしてはやさしいので、香料が苦手な私でも問題なく使えています。

 

 

普段のケアにプラスすると、自分の肌をとても大事にしてあげられているなと感じられる美容液でしたおねがい