マタニティ断捨離15 実家の私物 | the smell of roses❤︎

the smell of roses❤︎

今日も素敵な1日になりますように。

おはようございます!

実家に戻ったらやると決めていた私物の整理です。
この私物、段ボールにしまってある子供の頃のもの。
文集や、アルバムや切り抜きや教科書。

倉庫に運ばれていたため、自分ではどうすることもできなくて。
弟に週末に台車で一緒に荷物を取りに行って貰いました。

私のものは実質2箱。

小学生の頃の作文集、
私の作文が載った冊子、
中学校の卒業証書
KinKi Kidsの切り抜きなど

かなり遠き日の思い出たちがありました。

弟が習っていたらしい手つかずの英語の教材があったので、
娘のために一応とっておこうと思います。

それ以外の教科書や文集は処分。

クラムボンや大造じいさんとがん、
懐かしく読みました!!