こんにちは(^o^)

皆様のご愛顧により Perfumeも1周年を迎えることができました♪
当初は本業での傍ら パワーストーン屋さんの店舗2階をお借りして
準備をすすめながらプレオープンしていたPerfumeも
皆様の暖かい応援のお陰で アロマ講習員を退職し
去年の8月に店舗1階のメイン店舗に移動して正式にオープンしました
今となっては2階での施術がちょっと懐かしいです

お客様に本当に恵まれて いつも協力&応援して頂いて ここまで来れました
こんなイベントやって欲しい~とか
こんなクーポンがあったら嬉しいとか
こんなメニューがあるといいな~など みなさんのリクエスト
本当に感謝してます

そしてアロマスリムモニターのご協力して頂いた方
ありがとうございました

これからも 皆様のお声を頂きながら お店を作っていけたらと思っております

皆様に感謝の気持ちを込めて 「1周年記念じゃんけん大会」を9月7日まで開催します♪


 

・・・ちょっと写真暗かったですねヽ(TдT)ノアーウ… 
期間中 ご来店いただいたお客様は 私とじゃんけん大会!
負けちゃっても全員にアロマグッズをプレゼント♪
ハズレはありません(^o^)

バスソルト・精油・キャリアオイル・アロマキャンドル・ファブリックウォーター
ヘアクリーム・マッサージソルト・マッサージジェル・ボディミルク・歯磨き粉
ハンドクリーム・練り香・スカルプ&ボディスプレー・リードディフューザー などなど
お家でも アロマを楽しめるグッズを揃えました

クーポンも8月に入って 新しいクーポンも登場しました!
クーポンもよかったら のぞいてみてくださいまし

本日は 13時30分~16時 17時~22時受付まで 空きございます

夏の暑さで疲れた体・・・是非リフレッシュしにいらしてくださいまし

Perfume★MIWA★