本日も ご予約・お問合せありがとうございましたm(__)m

今日は ちょっと アロマから 離れてみました(^w^)

今年は暑くなりそうな予感・・・

そんな日は  炭酸飲料 美味しいですよね

わたくし・・・好きなんですが 一度に沢山飲めなくてですね

せっかく買っても 炭酸がきいてる間に飲みきれず
いつも 気が抜けて砂糖水になってしまったコーラが残念で仕方なく思ってました(T_T)

 あるとき ふと 炭酸水で作れば もっと長持ちするかも(・-・)・・・?

思い立ったら即行動!石橋は叩いて渡るのではなく
 (ノ・o・)ノジャーンプッ!して渡る性格です(笑)

 市販の炭酸水とカルピスで作ってみたら~~~  (*^▽^*)
 美味しい~~ しかも 自分で濃さを調整できるので
 少し甘味を抑えて すっきりも作れるし 濃厚な甘さを楽しめたりもできて
 なかなかいい感じ~

しかもですね ちゃんと蓋をして 冷蔵庫に入れておけば
1日目は 炭酸きつめで美味しくいただけます
・・・何日もつんだろ・・・気になることは なんでも実験です(笑)
3日目までは 炭酸が弱くはなりますが わたし的には飲めました
良かったらみなさんも お試しくださいまし
  






今日は アロマから離れて・・・と思っていたのですが・・・

「カルピス」 リラックス効果のある香り成分が含まれていることが
研究で明らかになったようで カルプス本社さんには香りを楽しむお部屋もあるようです
まだ 一般には公開されてないのかな・・・
詳しくないので 気になる方は調べてみてくださいまし
「カルピス 香り」で出てきます



・・・( ゜o゜)ハッ! 結局 香り話になってしまいましたね(*^▽^*)

 お店に炭酸水とカルピス常備しておりますので
 飲みたいかたは リクエストしてくださいまし(*^-^*)

明日は 「5」と「0」の日 ということで
 女性限定特別クーポンが出ます
今の時期 比較的すいておりますので 是非よかったら
遊びに来てくださいまし(^.^)/~~~ 


お店のHPはこちら