秋だね〜

 でも、北海道のブロガーさん
  雪の写真をアップしてるし…

   今年もあっという間だね!

             さてさて

     今年も多くのライブ
       やって参りましたが。

     残すところあと2つ!
(正確にはあと3つだけど、それはのっちほど)

11月24日(日)
        昭和ファイターZ
  (昭和アニメ トリビュート)
      大塚HEARTS+ で
     15時30分より出演!

  もうね、みんなで一緒に
     歌いましょう!(笑)

       最高のメンバーで
  最高の演奏をお届けします!
    (オラは写ってません(笑))




   昭和アニメのライブって
 イメージしにくいと思うけど
    本当に素晴らしいので
         ぜひとも!(^^)

       それともう1つ!

      Long Live Rainbow
       (Rainbow Tribute ロニー期)
12月14日(土)
           巣鴨 獅子王

   こちらはレインボー祭り!
  トップのロニー期を演るよ!

        ライブアルバム
  「Rainbow On Stage」
  これを60分に凝縮します!

   こちらも見逃さないでね!
      訂正!
       スタートの印刷が
   15時30分とありますが…
   16時30分
 の間違えです、すみません!


  まだmasa-yan未経験の方
                  (笑)

     アニメのライブ!
    遊びに来て下さいませ。

  そして先日のASIA Tribute
   アメブロでの繋がりの方
何人かいらして下さいました

本当に嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
   ありがとうございました!





(中村カメラマン&お客様より)

      今年も残り僅か!

    一緒に
    音楽を
  楽しもう!