みなさん
       ご無沙汰してます!

          masa-yanです!

        覚えてますか〜?
              (* ̄ii ̄)

     家の引越しも含めて
    もう諸問題山積み(笑)

      ちゃんとした記事は
  もう少しお待ち下さいまし。

      んで、告知です(笑)

  11月2日(土)
      四谷アウトブレイク

     え?今度は何をって?


   ASIA
だあ〜(笑)

          ご存知の方も
     多いと思いますが…

   勿論、昔のプログレから
     聴いていましたが…

    なめてはいませんでした
         が!(笑)

    もお〜大変。゚(゚´Д`゚)゚。

        聴くのと演るのは
               大違い!

       だってキーボード
         の準備だけで
          軽く30分(笑)


      KISSトリビュート
     『MAKIN’ LOVE
      にジーン役で加入

  その為に始めたベース(笑)

       そんな初心者レベル
  手を出してヤケドしました!

                だけど…
   頑張った!
          一度きりの
      可能性高いので(笑)

        土曜日はぜひ!

    出演は19時です!

   ASIA好きな方
プログレ好きな方

  応援よろしくお願いします!

             出来れば…

  優しい目で(笑)