平成最後の…
 
                         平成最後の…

              平成最後の…

  平成最後の!
   ブログをアップするぞ〜!
                    (笑)

          『平成最後の』
            このフレーズ  
    (聞き飽きた感はあるかもしれませんが)

   書こうと思っていた記事
          挨拶の代わりに
  ひとつくらい上げないと(笑)

       色んなドラマや映画
           アニメや特撮等
特に「シリーズ化」してる物は
  『平成最後』のフレーズが
  謳い文句になってましたね!

仮面ライダー』に至っては
  (昭和)(平成)を跨いでるので
        「昭和ライダー
         「平成ライダー
     と区分けされてるから

     その「平成ライダー
         の集大成の映画

   見てだいぶ経ちますが(笑)
仮面ライダークウガ」から
仮面ライダージオウ」迄の
  平成ライダーの総括でした!


  
           今回の敵役は…

      『大東駿介』さん!
      狂気の宿ったキャラ
    凄く良かったと思う(^^)

      そして(声のみ)ですが

     『滝藤賢一』さんも
  飄々としたイマジンの声で
   映画に彩りをしてくれた!

   子供達と一緒に見ていた
         そんな関係から
    リアルに全話見たのは
仮面ライダークウガ』から
仮面ライダー電王』だけど

           それから
      『佐藤健』くん!
      サプライズの出演
     本当に嬉しかったよ!
      
       次の年号になっても
      『仮面ライダー』は
  受け継がれて欲しいと思う!

        そしてもう一つ!

はい、「プリキュア」です!

    こちらも総括の意味で
           平成最後の
      『オールスターズ
              (´ω`❤)

         なんとなんと!
         プリキュア総勢
       55人!
     この(総数)については
       masa-yan 的には
       一言ありますが…
        長くなるので(笑)


  こちらも子供達と見始めた
          そんな関係から
ふたりはプリキュア』から
フレッシュプリキュア』迄

    後は飛び飛びですが…
        こちらの作品も
    受け継がれて欲しいと
         強く思ってます!

そうそう、敵役のミデンの声
     『宮野真守』さんも
            流石だった!
             やっぱりさ
     敵役に魅力無いとね!

       そうか、とうとう
 『平成プリキュア』と言う
   言葉が生まれるのか!(笑)

                 そして
       平成最後といえば!

      masa-yanとしては
       平成最後のライブ
     無事に終わりました! 


   この記事は年号が変わった
         次回という事で…

        忙しい時間の中
    お越し頂いたアメブロ
       での繋がりの方々

                 そして
          応援メッセージ
       送って下さった方々

       心から感謝します
   ありがとうございました!

                 そして
        最後までお付き合い
     ありがとうございます!

  映画記事にパンフの写真を
         お借りしました。

           『平成最後
   その挨拶とさせて頂きます

          新年号になっても
          お付き合いのほど
     よろしくお願いします!

              そしてそして

    日本と言う国に
  日本人である事に

         胸を張って行ける

       そんな新しい時代を
  祈って行きたいと思います。

     ありがとうございました!
     m(_ _)m