結局12月はブログをアップしないまま
             最後の日を迎えました。

         今年はプライベートでの変化
            それと体調を崩しがちと
            変化の一年になりました。

         ブログの継続も悩みましたが
           色んなの方との交流もあり

        2019年は、もう一度原点に戻って
         楽しく色々な話題を書きたいと
                  そう考えています。

      例年通り、ひとりひとりの方を訪ね
         感謝と挨拶をしたいのですが…

     今日も大切なイベントで外出中(笑)

                  新年開けてから
     みんなのブログに挨拶回りしたいので
       よろしくお願いいたしますm(_ _)m


          『ボヘミアン・ラプソディ
      4ヶ所の映画館でIMAXで観ました。

              まだ見ていない方は
      宣伝や人のレビューに惑わされず

     純粋な気持ちで、是非とも映画館で!
         出来れば音響設備の良い場所で
              必ず鑑賞して下さいね!


   今年は本当に多くの人に支えられました

        ライブに足を運んでくれた方々
            本当に力をもらいました
           ありがとうございました。



              みんなで大声出そう(笑)
    楽しい動画、お借りしましたm(_ _)m

         あらためまして
      
      ここを訪ねてくれて

        本当に感謝です
   ありがとうございました。

   素敵なカウントダウンを!

              

         朝の横浜アリーナ!
      そのままなのね(笑)