昭和歌謡のライブフォト
  楽しんでもらえました〜?

             ではでは次は
        明星ヒットパレードの1週間後

    (Deep Purple Family Tree Tribute)
  『紫貴族
  結成1周年ワンマンライブ
       10月14日(日)
      四谷アウトブレイク

なんとこの日は本家のDeep Purpleが来日!
   でも、この日のライブの日程発表は…

    紫貴族が先です!(笑)
   なんたる偶然!(;´Д`A

               〜Set List〜
           1. Fireball (Deep Purple)
        2. Bloodsucker (Deep Purple)
3. Fool For Your Loving(WHITESNAKE)
                〜前期バージョン〜
      4. High Ball Shooter (Deep Purple)
     5.Soldier Of Fortune (Deep Purple)
            6. Vengeance (GILLAN)
      7. Sleeping On The Job (GILLAN)
            8. Mr. Univers (GILLAN)
      9. Here I Go Again (WHITESNAKE)
                 〜後期バージョン〜
      10. Space Trackin’ (Deep Purple)
          〜ライブ ロングバージョン〜
        11. Highway Star (Deep Purple)











               ハロウィン🎃仕様!

          明星ヒットパレードに続き
         会場に降りてお菓子配り(笑)



              このメンバーの笑顔が
     ライブの素晴らしさを物語ってるな!

          ちなみに、この日のライブ
        今までステージで来た衣装を
       着替えて全部着てみました(笑)
  そしてこの後は幕張の本家のライブに!(笑)

        ウチらの最後がHighway Star で!
 本家のオープニングがHighway Star !(笑)

              なんたる偶然!( ´艸`)

               それよりも何よりも
                 嬉しかったのは…

            ずっとお会いしたかった
       ここアメブロでの繋がりの方が
                 いらしてくれた事!

     本当にブログを止めなくて良かった!
       人との出会いって素晴らしいよね!

         本当にありがとうございました!

    そして素敵な写真は、いつもサンクス
                   中村カメラマン!

    ステキな写真多過ぎて

  選べまへん(笑)

               最後までお付き合い
       本当にありがとうございます!

             まだ会った事の無い方
    会えるのを楽しみにしていますよ〜!

   やっぱり
   ライブは
   ええよ〜❤