アメブロ界隈の皆様

    masa-yanでございます!

        夕暮れは肌寒い日も増えました
         風邪引いたりしないようにね!

            さてさて、10月6日(土)
      巣鴨獅子王にて歌謡曲トリビュート
             明星ヒットパレード

     大盛り上がりのライブとなりました!


    いつもの中村カメラマン殿の写真ですが
          ライブリポートは後日に!(^^)

               今月の第2弾はこちら!
  『紫貴族
      四谷アウトブレイク   
      1周年記念ライブ!
        昼12時スタート!

      自分達がライブを発表した後に
   まさかまさかの!!!(笑)
                本家
   Deep Purple 来日決定!
         それも同じ日の夕方!
      こんな偶然、信じられる?(笑)

       自分も昼のライブは年に1回!
          その後にライブなんて…

夜はDeep Purple、昼に紫貴族     を見て2倍楽しみます!
   そんな涙出そうな、嬉しいメッセージも
      送ってもらいました〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 自分達のライブは13時15分に終わりますので
   幕張には全然余裕で間に合いますので!

              是非とも
    遊びに来て下さいませ!
               m(_ _)m

   ここで紫貴族(前身?含む)
     ライブ写真をドーゾ!






          ここまではmasa-yan❤(笑)
      弱冠20代で、素晴らしいプレイの
                      ビンちゃん!
          ザ·ベーシスト!Mr.浅野!
    亡きジョン・ロードに捧げるプレイ!
                            アッチ!
    気のせいか?イアン·ペイス叩いてると
             楽しそうな(笑) ばっち!


  この素晴らしいメンバーで
 皆様に素晴らしいライブを
        お届けします!

     本家Deep Purple
          観に行く人も
      観に行かない人も

  masa-yanの歌う紫貴族
       1周年を一緒に
      祝ってもらえると

      本当に嬉しいです!

 ちなみに、紫貴族のライブは
    イスを並べますので

       ゆっくり楽しんで
    もらえると思います!


  日曜のお昼時の一時間少々
 素晴らしい時間にしますので

       お会い出来るのを
     楽しみにしています!

     最後までのお付き合い
  ありがとうございました!