ご無沙汰しています…
        って、最近はお約束ですね(笑)

         masa-yanです!

      もう「月イチ」って感じなのに

               訪ねてくれる方々
      ありがとうございますm(_ _)m

            もう1ヶ月も前になる
    HAXON
               (SAXON Tribute)

   大変盛り上がりましたライブの様子を
    いつもの中村カメラマン殿の写真で

        どうぞ御覧下さいませ〜!







          アクティブでムードメーカー!
                        かしょー!
      本当にカッコよかったよ〜!晴!
      もう、言葉は要らない(笑) ちぃ!
      大好きなSAXON叩けて御満悦(笑)
                      ばっち!





      げ〜貼りたい写真の半分も貼れない!
   本当にカッコイイ写真ばっかなんですよ!

       そのうちに第2弾をやるか(笑)

       大切に思ってるはずのアメブロ

          最近は更新もままならず
       ちゃんとした対応も出来ず…

                       でも…

        まだ、書きたい事伝えたい事
                  ありますので

            「しょーもねーやつだな」
                              と

         もうしばらく見守って下さいませ

                 最後までお付き合い
                         本当に

   ありがとうございました!