みなさん、1週間のご無沙汰です!m(_ _)m

まずは前回の誕生日ブログに、本当に多くのお祝いコメントをありがとうございました。

それぞれ人柄が浮かぶ言葉、何度も読み返して喜びを噛み締めています。

これから一人一人に大切にお返しして行きますので、もう少しお時間をくださいね(^^)

んで、タイトルの事ですが…。

前回のブログをアップした後、シャワーを浴びて一息ついていたんですが…!?

ブルブル…、寒っ!(@_@;)

メッチャ着込んでエアコン付けてベッドに入ったけど、それでも震えは止まらず。

こーゆー日に限って誰も家におらん!(笑)

体が痛いようなダルいような熱いような寒いような…、頭が変になったのか!?と思うほど翌日までのたうち回って…。

ハイ、ご想像の通りッス、インフルエンザに感染でござんす。

週末の予定は全部キャンセル、最終日に行きたかった『デヴィッド・ボウイ展』も泣く泣く諦め…、無理やり出掛けてまわりの方々に感染させたら大変なので。

{F1EAA247-274A-4DEC-A7A3-2883C19A60CE}

まずいよなあ、こんなになったら !?(笑)

病院行って薬も飲んで、大人しくしてるのに全く良くならない!

熱は数日続いたし、一昨日まで夜中になると咳で眠れない…、まだ咳は出るけど、やっと少し治ってきましたよ。

1週間!こんなに長引くとは…、リハに穴を空けるなんて記憶に無いし…。

でもね、振り返ってみるといつもそうかも?

「ヨッシャー!行くぜえ〜!」って気合い入れると何か起きてつまずくと言うパターン(笑)

今回もきっと(ロックの神様)が、「しっかりと地に足をつけて行動しなさい」ってメッセージをくれたんだろうなあ。

そんな訳で2日後辺りからみんなのブログを読む事は出来る様になったけど、字を打つ作業がメッチャ困難で…。

コメント入れたい記事がいくつもあったのに、読むだけでスルーせざるを得なかったので。

この場を借りてエールを送らせて頂きます!

保育園、幼稚園の入園
おめでとうございます!

小学、中学、高校、専門、大学
入学、進学おめでとうございます!

新社会人の諸君、入社おめでとうございます!

誕生日、結婚記念日、その他…、新しい世界への船出のみんな!

本当におめでとうございます!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡
まとめたみたいで失礼かもしれないけど、一つ一つの記事をちゃんと読まさせてもらっていますからね〜!\(^^)/

しかし「ノッてる時」、「上手く行ってる時」こそ、一呼吸置いてまわりを見る事が必要かもしれませんね。

インフルの1週間はmasa-yanにとっての整備
の時間だったと思う様にして(笑)

インフル整備』…、おわかりの様にインフラに掛けたんですが、って誰でもわかるわ〜!(笑)

インフルインフラインフレデフレ…。

そしてデフレと言えばそう!

     『デフレパード(笑)

アルバムセールス総売上1億枚!、一昨年の日本武道館も最高だったよ〜

名曲揃いの彼らの曲の中ではそんなでも無いんだけど…、この『テイラー·スウィフト』とのバージョンは凄く好き!

しかし、スティール/スライドやバイオリンが入ると、ホントにカントリーフレーバー漂うね。

            『When Love & Hate Collide



どうです?イイでしょ〜!

しかし、テイラーちゃんは身長180あるのに…、ジョーの身長ドンだけ〜?(笑)

そしてインフルと言えば !?(A.B.C)(;´Д`A

1983年に当時の新宿厚生年金?中野サンプラザ?渋谷公会堂?で観ましたよ!

その翌日は日本武道館でWHITESNAKE(笑)

ABC』と言えば『Look Of Love』なんだろうけど…、masa-yan的にはコッチかな?



イイなあ〜、大好き!
 
ちなみに、当時付き合っていたひとりがABCが好きで、ベッドミュージックでした…、って必要無い情報 !?(笑)

ちなみにその娘はヤズーポリスボーイズ·トゥ·ギャング等が好きでした…、ハイハイ、必要無い情報ですよ〜(笑)

元気じゃないか?って?…、ゴホゴホ(笑)

こうやって記事を書いてると、何だか元気になってくるのはなぜ?

 しかし、病床でコメントやみんなの記事を読んでいて…、本当に元気をもらったし。

自分はやっぱり好きなんだなあ、このブログっていう世界が。

そうそう、驚いたのがシアトル留学中のAzuから誕生日記事にコメントが!

(45番目)にありますので、お時間ありましたら読んでくださいませ m(_ _)m

明後日辺りからトレーニング始めたいな、ライブも近くなって来たからね!

みんなもせっかくのスタートを、masa-yanみたいにコケないように(笑)、体調管理には十分に気をつけてくださいよ〜。

もう1曲、病床で力をもらった曲を聴いてくれたらな。

大好きな『米米クラブ』の大好きな曲!

    『ホテルくちびる(笑)

下に歌詞?セリフ?が出ますので、元気になりたい人はぜひ!

ちなみに、当時は親友とかに「カールスモーキー石井って腹違いの兄弟じゃね?」って言われてました。

まわりの友人も妙に納得してるし…、ま、ええわ(笑)

聞いてね〜、最高だよ〜、曲もステキだよ!



イヤ〜最高ッス!(笑)

また、みんなの所にお邪魔させてもらいますね。

本当にいつも同じ言葉だけど…

みんなに出逢えた事を感謝してます

またね、笑顔で会いましょう!

ステキな動画、写真はお借りしました。

最後までお付き合いを

本当にありがとうございました!

{5E179563-9E47-4387-B794-B7A3BA076BAC}

{FA68B5DB-B194-4B06-95BF-A8B9EE389DBD}

桜の見ごろピッタリにインフルかい !?(笑)