フェリーパフォーマンス再開( ̄▽ ̄) | Performer Chokkunのブログ

Performer Chokkunのブログ

大道芸やショーのことジャグリングのことを中心に日々のこととか。





昨日から新日本海フェリーのゆうかりに乗船してます!


船内にパフォーマンス告知が貼ってあったりしてピークが昼の回なのかな( ̄▽ ̄)



ちょっと昼の回はミスが多くて悲しくなった。・゜・(ノД`)・゜・。

寝不足はダメですね…



昨日は船の生活始まって一番星が綺麗に見えました(((o(*゚▽゚*)o)))

星が降るようでとはこのことか!となりました~

もちろん一人で見ていましたよ… 笑