おはようございますくもり

 

 

長らく?色々並行してゲームやってきましたがキメてる

 

今し方龍が如く極3外伝をようやくクリアしまして知らんぷり

ストーリーはよいのですが、、、やはりおつかいメインなのが辛くて、あまり楽しめませんでした泣き笑い

 

そして、バイオハザードレクイエムは無限弾で最高難度Insanityプレイ中ですが、他のモードと敵が違う動きをするので新鮮です

作り込みがすごいですね、ただ急がないのでwゆるゆるプレイしようかなとデレデレ

 

 

さらに仁王3です、こちらも引き続き楽しんでますが、以前ほどの勢いもなくなったので、同じくゆるゆるやろうかなとチュー

最初に薙刀鎌使った時よりも、いろいろ操作を理解したので、楽しくなってますデレデレ

 

 

さて、今日はモンハンワイルズ、久々に起動してみようと思いますキメてる