おはようございます![]()
すっかりプレイするゲームがモンハンライズからDying Light2に移りました![]()
すげー楽しい!という感じではないですが、ずっと普通に楽しめてあっという間に時間が過ぎます。
一人称視点ゲームは酔いやすいうえに、このゲームめちゃめちゃ画面が揺れるのでだいぶ心配でしたが全然酔わなくて快適です![]()
こちらは物語の途中で出会う女性です。
そして当たり前と言えば当たり前なのですが、世界観が過去にプレイした Days Goneとか The Last of us とかに似ていますw
ゾンビがいる世界。
特に主人公キャラの強化方法がDays Goneと同じ感じです![]()
今のところ(今後もそうなのかわかりません)、近接武器しか手に入らないので、ゾンビとの戦いは常に接近戦です。
昼と夜の区別があり、夜は怖いです![]()
モンハンは一クエ、さくっと。昨日はジンオウガ倒して終わりにしました。ガンスでの討伐が楽しくて![]()
performerのmy Pick
