おはようございます![]()
一昨日体験版をプレイした、Detroit: Become Human ですが、悩んだ末にダウウンロード版購入![]()
いや、これスゴイ。
いままでプレイしたことがないタイプのゲーム!?でした。
ゲームというか、ううむ、操作できる映画ですかね。
アンチャーテッドがそういうゲームだと思っていましたが、これはそれとも違います。
操作しているキャラクターがアンドロイドってのも大きいのだと思うのですが、感情が全くないんですよね。
まだまだ序盤だと思うので、これからどう変化していくのか楽しみです。
ちなみにこれはオープニングで各種設定の説明をしてくれるお姉さん。
兎に角映像がきれいです。
実はこれを購入する前に、久々に遊んだ龍が如く7の二周目にハマっておりましたw
この後に戦うハンジュンギが倒せず、一旦レベル上げ中です(二回チャレンジしましたが、途中でセーブできないので断念。。)
両ゲームとも難しいアクションは求められないので、今の自分にちょうど良いです![]()

