仁王2に集中しようと思っていた矢先にラーとブラキですよ。

 

両方ともガンランスが拡散lv7で、ちょっと前にようやく完成したムフェトガンスより強いゲロー

 

ブラキのガンスだけは作っておきたすぎて、今日の夕方からずっと頭破壊して帰還を繰り返してました。

 

 

が、、、全然でない!!おかげで砕竜の弾頭殻は20個くらい集まりましたけど真顔

ストレスにならない程度に頑張ります。。

 

 

ストレスといえば!!

仁王2はなかなか先に進めないので、奇声を上げながらプレイしています。

いや、楽しいのですが、イライラもすごいのです。自分が操作するキャラは気に入っていますがちゅー

 

 

そして、モンハンにも出てくるモンスターによく似たボスと遭遇します。

まずは、ナルガクルガそっくり。

 

これはモンスターではなく人でした。

 

で、これがホロロホルル。

 

4/3にはバイオハザードRE3が発売されるのでこれまた楽しみなのです。

どんだけゲームやるつもりなのかw