6/26 「東京ソラマチ」様にて | スポーツスタッキング世界チャンピオン SEOPPI's official BLOG

スポーツスタッキング世界チャンピオン SEOPPI's official BLOG

世界でたった一人の、スポーツスタッキング・ジャグリングパフォーマーSEOPPIのブログへようこそ。

様々な活動の報告記事を日々更新中。

6/26(日)

「東京ソラマチ」様にてパフォーマンスでした。
今日は暑さでどうなるかと思いましたが、サザエさん茶屋前だったので日陰で快適な中ショーができました。

全部で3回パフォーマンスしましたが、どの回も沢山のお客様に囲まれて幸せでしたっ!

{3EE1DD7D-72E5-4D75-B55A-1936942D9AF2}


ちょこっと新しいことにもチャレンジして経験値UP♪
これからも色々と試行錯誤しながら、お客様により楽しめるショーを提供できるように頑張りますっ。

パフォーマンスを見てくださった皆様、ありがとうございました。

昨日今日と天気にも恵まれて良かった!
梅雨の時期にショーができることに感謝です。

瀬尾剛 SEOPPI