明日から韓国に行ってまいります。 | パフォーマー 富生 -tomio- のブログ

パフォーマー 富生 -tomio- のブログ

日々のこと、ジャグリングのこと、パフォーマンス(大道芸)のこと 等々

ブログのタイトル通りです。

我ながら、韓国アピールがしつこいなぁと自覚しております苦笑
(アピール出来るのがそれくらいしかないのでお許しください^^;)


今、必死に明日の準備をしております。


明日から事務作業が出来なくなるので、パソコンを使っていたら突然電源が。。。。

点いたり消えたりと、、、

なんど電源を入れ直してもそんな感じで一向に良くなる気配なしです。
ファンだけ回ってすぐに電源が切れて、また電源が入ってファンだけ回ってすぐに電源が切れてと、、、



ええ、壊れました。。パソコンが。
おそらくですが。


よりによってこんなタイミングで壊れなくても、、、苦笑


明日の為に音楽のプレイリストも作らなくてはいけなくて、
新しい曲もiPhoneに入れなくてはいけなかったのに、、、、


どうしたらいいんだろう。。

こんなときにiPhoneの不便さを痛感します。


とりあえず、出来ることだけやっていきます苦笑


ではではー