いよいよ☆
明後日から大道芸ワールドカップIN静岡です!!!!

なんと!なんと!!
カナが大道芸ワールドカップIN静岡に参加させていただいて
今年はオフ時代も含めて、記念すべき10年目なのです☆★

10年!!

10年!!!

10年!!!!

人生においてとても長い歴史です☆

出演させていただくようになってから10年目なので
観に行ってた時代も含めるとすごい歴史になります☆

大道芸ワールドカップin静岡はカナにとって夢であり、希望であり、特別な存在です

人生の中でとてつもなくネガティブで暗黒な時があったのですが、その時にふと目の前に現れたのが
大道芸ワールドカップのチラシだったのです

大道芸人になることは小学生の時から決めていたのだけど
どうしたら、何をしたら、どんな風に
と漠然とした「大道芸人になる」という夢を持っていた私に衝撃が走りました!!

ここに出よう!!ここに出なきゃ!!!ここに出るんだ!!!!

そう思って瞬間から
夢(大道芸ワールドカップin静岡に出ること)がカナの軸となり、希望となり、そして心の支えにもなりました

夢って叶うことが全てじゃなくって
夢を叶える課程が自分を作ってくれる、高めてくれる、成長させてくれる
そして夢が未来に向かう力をくれる、夢があるから強くなれる

夢が叶うことが、すごいんじゃなくって
夢が叶うから、すごいんじゃなくって

夢を叶えたいと思って行動することが、すごい気がします

大道芸ワールドカップin静岡に出れるようになるまで何年もかかったし、悔しい思いばーっかりでした。だから成長させていただきました☆

出れるようになってからもオフ部門時代が長かった。。。。。7年。。。。
とても成長させていただきました!!

そして10年前には想像もしていなかったミラクルが、今年は起きました!!




なんと

『ジャパンカップ部門』

じゃ、じゃ、じゃ、じゃぱんかっぷ

ミラクルすぎて
信じるまでに数ヶ月かかりました!!笑

そして現実だと気付いた瞬間から

プレッシャーに押しつぶされそうになりましたっっっ笑

焦りましたっっっ

でも本当にありがたいこと!!!!

10年目の奇跡☆★

きっとここまで来れたのは
たくさーーーーーーーーーーーーーーんの皆様のおかげです

自分一人ではたどり着けなかった場所

だから感謝の気持ちを込めて。。。
おもいっきりKANAワールドを。。。

スパカリハッピーを届けよう!!!!!!!!!!!!!!


思えたのは、ここ数日のことです・・・笑

いやぁーほんっとに
ドキドキしていました。。。

やってやんよー!!って思えないくらい

どうしようかどうしようかどうしようか
と思ってました

でもこのどうしようかどうしようかの葛藤が
とても成長させてくれました☆★

たくさん葛藤したおかげで今は心の迷いが消えました◎

そして心の迷いが消えた頃に
ガツっと心に痛みが走る出来事がありました

くやしい

女性のソロの大道芸人ってとっても少ないのにはたくさんの理由があると思います
理由を述べてたらきりがないけど

やっぱりいろいろ難しい部分はあります

そんな中で女性のソロの大道芸人として長い間ずっとやっていられるのも
本当に奇跡

そんな中でジャパンカップというおっきなステージに立たせていただけるのも
スパカリミラクル

今年のジャパンカップ
女性ソロはperformerKANAだけ

今までの全てに「感謝の気持ち」と
そして今までの奇跡の連続な歴史に「誇り」を持とう

って思えたのです

そこからやっと気持ちが強くなれました◎
全てが調和しました◎

タイミングってすごいなぁ

自分に起こること全てに意味があるんだなぁって思います☆

ということで

全力全開全スパカリハッピーで静岡に向かいます^^

スパカリハッピーを届けるっよーーーーーーーー☆★
KANAワールド全開でいくっよーーーーーーーーーー☆★

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全てのことに