ブログ読みに来てくださってありがとうございます☆★

久しぶりのブログだから何から話したらいいかわかんなくなっちゃうねー♪

今はね、とっても頑張り時!!
目をつぶってでも「えーいっ!!」って飛び込んでいく感じ

今、というかここ最近ずっとかもしれないなぁ

今しかできないことがたくさんあって
二度と戻ってこない時間たちばっかり

こんな気持ちにさせてくれる”素敵な機会”にとっても恵まれています☆

カナはほんとラッキーだなぁ恵まれてるなぁって
日々感謝です◎

だからこそがんばらなきゃって気持ちがどんどん出てきます

この「がんばらなきゃ」の気持ちが大きくなりすぎるとねー
ダメなんだなぁ。。。

調節が難しいよね!!

ほんと難しい!!

だからいっつも調節ミスしちゃうの

でね、このブログオヤスミ中に人生の中での上位3位くらいに入る調節ミスをしてしまいました
人生初の骨折をしてしまったのです

足の指。。。

足の指。。。

地味な骨折。。。笑

でもこれが意外と大変でねー

皆さんもほんっとーに無理しちゃダメですよ!!

という前にまずは自分に強く言い聞かせる!笑

焦らずゆっくり
本当に大切なことを見失わない範囲で頑張る☆

まだまだ学ばなきゃいけないことばかりです♪

だからここのブログを息抜きの場所にできたらいいな

ゆっくりお茶しながら話聞いてもらう♪みたいな場所にできたらいいなぁ

いろーんな話、また聞いてください☆ね♪♪