濃厚な日々を過ごさせていただいておりまして、ほんとにブログ書けるくらいにパソコン前にじっといる時間がないような日々でした!!



一週間が一カ月分くらいな感じで過ぎていく。。。



オシゴトにここまで一生懸命になれる時間も人生の中で限られているはずだし

オシゴトでもあるけど芸はカナにとって人生だから



今までも、これからも

でもその時その時で芸に向かえる姿勢は変わってくると思うの



だから、今できることは全力で頑張りたいし、向き合いたい



たくさんたくさんほんとに恵まれているなぁ全てのことに全てのご縁にありがたいなぁと感じる日々であります☆



たくさんのことが目の前を通過していく毎日の中で

本当に大切なことを見逃さないように

本当に重要なものを受け取っていけるように



ちゃんと整理していかなきゃいけない部分も多くてそれが課題でもあります☆



とりあえず明日からのビッグイベントまではまっしぐらに前を見て

ここをきっかけにちょっと整理整頓していこうと思います☆



そんな明日からのビッグイベントはスイスに行ってきます♪



人生初スイス☆



そして久しぶりのヨーロッパ♪♪



最近はアメリカが多いですが、前までは続けてイギリスに行っていたので

もともとはヨーロッパがとても大好きだったのです♪



前回のブログで話した

人生で初めて学校が楽しいと感じたのも実はイギリスでのことだったのです☆



anyway スイスとーっても楽しみ☆



行ってきまーす☆★



アメリカブログが途中のまま。。。スイスへ♪♪ すみません。。。><


ツイッターやフェイスブックでは向こうからも更新すると思います☆

のでここのブログではアメリカでお友達と撮影した動画をつけておきます♪

please check it out!! enjoy it!! see you soooooon!!