毎日みんなで一緒にご飯♪
外食もしたけど、おうちご飯もいろいろいただきました☆

めちゃめちゃおいしかったよ◎
食べるのが大好きなカナは、基本的になんでも食べれます◎

この左のお花のつぼみをさかさまにしたやつ
枝豆の味がするんです!!
おっきいのに食べれる部分はほんのすこーしなんですけどね。。



お料理を作ってくれたのは、マイフレンド☆ブリ♪
ブリのおかげでジャグラーズハウスにステイできることになりました☆

ブリの話はまたゆっくり話します♪




そしてこちらがコスチュームルーム♪
衣装製作のためのお部屋☆

いいなぁいいなぁいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

夢のようなおうちだぁ☆

ほんとにパフォーマーにとって素晴らしい環境です!!

いいなぁーがとまりませんでした!!