はじまりましたね☆

ゴールデンウィーク♪

今年はちょっと早めにオシゴトデイズが始まりまして♪

いろいろなオシゴト場所でショーさせていただいています☆


キラキラなステージの上の時も、じゃりじゃりな地面の上の時も

眩しい照明の時も、眩しい太陽の時も


毎回毎回違くて、毎回毎回がとても貴重で大切で

毎回毎回が一生に一回のショータイム☆

だからその一回に全力投球☆


出会ってくださる皆さまに心から感謝いたします♡♡


今日は少し気持ちに余裕があるので、ブログの続きいきますよー☆

今日は番外編♪


今の状況にもリンクした内容の♪番外編☆


after partyにて♪
FLOWSHOWの打ち上げ♪

ここでみんな一人一人FLOWSHOWの感想を語っていくんだけど

皆さんの自分の芸に込めた想いに
心がとてもとっても震えました

何かが生まれる時は
すごいエネルギーを放つから

平坦な道のりの中ではなかなか生まれないよね

急な上り坂や急な下り坂で
やっと何かにたどり着くんだと思う

その中で生まれるものだから観てて心打たれるのかな

やっぱり芸は人生だなぁ
人生は芸だなぁ

人生を込めた芸
芸でできた人生

カナは両方だなぁって思って。。。
どちらかと言えばカナは後者のほうが少し強いかも

カナは芸で人生ができてるって言いきれるから
その人生から生まれた芸

これからは人生から芸が生まれるように

人生も充実させていきたいなぁって感じたafter partyでした♪

もっと芸以外の時間も充実させていきたいな

人生はもっと素晴らしいってことを知りたいな☆

この気持ち、忘れたくないなぁ☆

あと、一人だけ海外の日本から来たカナにも
皆さんびっくりするほど信じられないほどに優しくて
皆さまの暖かいお心遣いや気遣いに感謝の気持ちが止まりませんでした!!

本当に本当にありがとうございますです☆

また暖かい皆さんにお会いできますように☆★