昨日、今日と二日間東京にいました(*´∇`*)

品川プリンスホテルでのオシゴトのために♪♪

でも、せっかくの東京だし、平日だし!ということでオシゴト以外も楽しんできちゃいました(*≧∀≦*)

と、言っても。。。

まさに!フープ三昧な二日間でした◎

1日目、キラキラシャンデリアに囲まれたステキなステージでのオシゴトを終えて、バタバタと移動してフープラウンジに行ってきました☆★

フープラウンジはフーパーたちが集まって音楽に合わせてみんなで自由に踊ったり、しゃべったり、ショーを披露したりするイベントのこと♪

ずっと気になってたイベントで、たまたまフープラウンジの日に東京でオシゴトだったのでラッキーでした(*≧∀≦*)

東京のフーパーさんたちとの久しぶりの再会に話も止まらないし踊りまくってきました(^-^)♪

フープラウンジにはもちろんフープ初心者さんもたくさんいらっしゃってて、オシゴト帰りの方がスーツでフープを回してる姿を見てフープの持つハッピーさや楽しさの広がりにとても嬉しく思いました☆★

もっとこれからもたくさんの方がフープでハッピーになりますように☆★

そしてそして、写真ではハチ公さんやガンダムさんを載せてていかにも観光してそうですが。。

通過しただけです笑

二日目もフープな1日になりました◎

この1日目と2日目の間にびっくりびっくらな連絡が届いたのですが、この話は長くなるので、次の記事に書きます(^-^)♪