今日は久しぶりのハットのルーティンをして楽しかったなぁ(*≧∀≦*)LOVE!!

カナのショーはほとんどがフープだけど、やっぱりハットはとても大切☆★

もっとハットにも時間を費やしていきたいなっ(*´∇`*)♪

ハットハットと言っていますが今日はフープでとても嬉しいことがありました◎

一回目のショー終わりにカワイイ女の子が「カナさんの影響でフープ練習してます!」とお声をかけてくださって感激していたら

なんと!二回目のショー終わりにも。。
キレイなお姉さんが「実は私、カナさんのYouTubeを見てフープダンス始めたんです。」とお声をかけてくださいました!!

すごい!すごごごごー!!!!

二回続けてこんなステキなお声をいただけるなんて☆★

カナの知らないところでカナがきっかけでフープを好きになってくれた皆さまがいてくださるなんて(^-^)☆★

ほんとにほんとに嬉しくて幸せです!!

フープの幸せの輪がこれからも広がっていきますように☆これからも心を込めてお届けしていきたいです◎

皆さまHappyHooping!!!!

今日お会いできた全ての皆さまに心から感謝いたします☆★