☆メリーポピンズになりたいの☆


☆メリーポピンズになりたいの☆


ぽっぽー♪


ほんとにとても幸せなことに休みなくずっと活動してたから

やっとできた時間たちを

待ってましたぁ~っとばかりに思いっきり練習と作業に明け暮れています☆スパカリハッピー☆


んが。。。よく考えたら結局休みではないような気もしますが。。。


カナの休みはこういうものです(笑)


結局、芸のことに使う時間が一番幸せなんだ♪♪


孤独でなにより♪フリーダム♪♪


でもまた近々忙しくなってきそうです☆


およよ、フリーダムと言えば!!


前回フリーダム!!と叫んだあのアメリカブログの続きいきますよーい!!


思いだして~♪



HOOPJAMの後にみんなで公園に移動するってキラキラ

カナも行く?って聞かれたから


もちろんニコニコチョキ


そして到着したのは。。。

ドロレスパーク星


サンフランシスコを見渡せるポイント虹


すごごごごごー目


人多っっっ!!


何かフェスか何かですか?って聞いたら


ううん、公園に遊びに来てる人達だよクレイジーだろ?っと??


えええええ目


こ~んなにたくさんの人たちが公園にのんびりしに来るの??アップ


すっごごごごごご~目


しかも!もう一つ驚きが!!


ここにいる皆さん

1グループにつきだいたい1本はフープを持っているビックリマーク


えっ!!こんなに身近なものなのですか??フープ!!


っと驚いていたら


「サンフランシスコはハリウッド オブ フーパーなんだよ☆」ってラブラブ!


ステキドキドキ


ハリウッド オブ フーパーキラキラ


やっぱりサンフランシスコはいいとこだなぁと

この絶景を見ながら思いました星


続きいきたいけどもこの時間だからまたあせる


おやすみ~お月様