☆メリーポピンズになりたいの☆-DSC_2710.JPG
☆メリーポピンズになりたいの☆-DSC_2714.JPG
昨日は福祉施設さんでショーさせていただきまして、皆さまの熱烈歓迎にとてもとても感謝いたします(*^o^)/\(^-^*)
 
楽しかったすぎましたぁー☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010030.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010724.gif
 
たくさんたくさん盛り上げてくださって本当に本当にありがとうございましたぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010591.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010591.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010591.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010591.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010591.gif
 
皆さんのステキな笑顔と幸せがずっとずっと続きますように☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010030.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010724.gif
 
マジシャンさんのランディー熱さんと叶音さんとご一緒させていただきまして、控室でも盛り上がっていました(笑)
 
そして夜はご一緒させていただいたお二人の出演されるマジシャンHIROTOさんが座長のマジックバーに観に行ってきましたぁー☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010591.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image011004.gif
 
ずっとマジックバー行きたかったから感激☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010591.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010724.gif
 
マジシャンさんすごすぎっ!!!!!
 
魔法使いさんにしか見えなかったです☆メリーポピンズになりたいの☆-Image011760.gif
 
きっと魔法だっ☆メリーポピンズになりたいの☆-Image011004.gif
 
魔法だと思う☆メリーポピンズになりたいの☆-Image011004.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image011004.gif
 
魔法ー☆メリーポピンズになりたいの☆-Image011004.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image011004.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image011004.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image011004.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image011004.gif
 
ステージで観るマジックってほんとすごい☆メリーポピンズになりたいの☆-DM012SHImage010014.gif
 
楽しかったです☆メリーポピンズになりたいの☆-Image011760.gif
 
ステキな魔法の時間を本当にありがとうございました☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010724.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010030.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010724.gif