☆メリーポピンズになりたいの☆-DSC_0954.JPG
☆メリーポピンズになりたいの☆-DSC_0961.JPG
静岡に朝到着して、サンキュー手塚さんとスクールショー周りさせていただきました☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010030.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010724.gif
 
幼稚園と保育園でショーさせていただきましたぁー☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010591.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image013212.gif
 
到着してまずびっくりびっくらしたのが取材の方々がいらっしゃること☆メリーポピンズになりたいの☆-Image011004.gif
 
いろいろ取材していただきましたぁー☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010886.gif
 
ありがとうございましたぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010591.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010939.gif
 
そしてそして☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010902.gif
 
ショーはカワイイみんながいーっぱい盛り上げてくれて☆メリーポピンズになりたいの☆-DM012SHImage010015.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-DM012SHImage010015.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-DM012SHImage010015.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-DM012SHImage010015.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-DM012SHImage010015.gif
 
元気いーっぱいもらっちゃいましたぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010591.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010724.gif
 
すごいパワー☆メリーポピンズになりたいの☆-Image011004.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image011004.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image011004.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image011004.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image011004.gif
 
ありがとうありがとうありがとうねーーー☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010965.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010965.gif
 
楽しすぎましたぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010030.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image013212.gif
 
サンキューさんのショーはさすが子供ちゃんたちにも大人気です☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010665.gif
 
すごごごごです☆メリーポピンズになりたいの☆-DM012SHImage010015.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010965.gif
 
合間にサンキューさんにミニミニフープレッスンさせていただいて見事に回せるよーになっていましたぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-DM012SHImage010015.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image011004.gif
 
お世話になった皆さま本当に本当にありがとうございました☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010030.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010724.gif
 
お会いできた全ての皆さまとステキな機会に心から感謝いたします☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010203.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010886.gif
 
今からパーティーです☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010591.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010902.gifドキドキ。。
 
初めてのオンはドキドキだらけです。。☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010886.gif
 
ドキドキをワクワクに変えて楽しんでいきます☆メリーポピンズになりたいの☆-Image010724.gif