☆メリーポピンズになりたいの☆


また一つ

長年の夢が叶いましたアップ


今日、そのご連絡をいただきまして

まだ夢の中みたいなふわふわした状態です


ひとことでは語りきれない長い道のりでした音譜


長い長い道のり


今年に入ってから、いろいろなことがあって精神的にも苦しくて

長年追い続けた夢も諦める寸前だった


締切寸前までノータッチだったくらい

もうその夢を追いかけることからも逃げたくなってしまって


逃げ道探して迷って苦しくて


この時いろいろぶちあたってたから

もうこのまま芸を続けるのは難しいかもしれないとまで思った瞬間もあって


一人になった瞬間になぜかすぐ涙が出る状態


そんな時に夢の締切が近づいていて。。。


もう今年はやめておこう。。こんな状態では無理!!


でも


でも!!!!!!!!!


やらずに後悔するよりも、やって後悔したい


やりきってから次に進もうって思って


諦めるのは今じゃない!!

挑戦してからの結果でしょ!!って我に返って


締切寸前で全力で作成して誰にも言わずにこっそりひっそり応募しましたパー


自分へのけじめと思って応募した結果


なんと


なんと


長年叶わずにいた


夢が


叶ってしまいましたアップ


諦めなくて良かった


諦めなくて

良かった

(:-;)☆


長い道のりでも挑戦し続けて良かった


何があっても頑張ることをやめなくてよかった


信じる気持ちを止めなくて良かった


夢に向かい続けて良かった


芸がスキ


芸が大好き


だから


だからね、本当に


これが本当の気持ちだから


気持ちを繋いでいきたいんだ


繋いできたから繋いでいきたいんだ


芸が頑張れって言ってくれてるみたい


頑張るよ


今日は信じられないような方からもいきなりご連絡をいただいて背中を押していただきました


昨日のNGKの奇跡の夢の瞬間もそう


なんだか

芸が続けていいよって言ってくれているみたい


続けるよ


続ける!!


また一つ大きな壁を乗り越えられた気がする


夢が叶った場所は

ゴールじゃないスタートなんだ


ここからがスタート


前見て進むアップアップアップアップアップ


全てに感謝をして歴史を繋ぎ今を大切にして気持ちに正直に

心の軸をしっかりともち、前へ進み続けますアップ


ドキドキ


明日ちゃんと報告するるんチョキ


パフォーマーカナドキドキいけいけごーごーじゃーーーーーんぷっアップ



夢は叶うドキドキ