☆メリーポピンズになりたいの☆-SBSH1415.JPG
なんというタイムスケジュール☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01866_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01866_001.gif
 
まさかまさかの時間でございました☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01866_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01866_001.gif
 
今でも信じられなーよ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01866_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01866_001.gif
 
NGKに出演したんだなぁ~☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01866_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01866_001.gif
 
いっぱい笑っていただけて良かったですっ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-ミニー_笑顔.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif
 
やりたい演出もさせていただけて、10分間という枠に全てを注ぎました☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01927_001.gif
 
最後「幸せ!!」と会場中響き渡るくらいの大声で叫びました☆メリーポピンズになりたいの☆-ミニー_笑顔.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
10年前のカナに教えてあげたい☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1324.gif
 
こんなミラクルが待っていてくれることを教えてあげたい☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1324.gif
 
全ての繋がりで今があること、全部が繋がって今があること
ありがとうございます☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-アリガト.GIF☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif
 
またこんなミラクルが起きるように日々精進します☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01896_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-em_31_31_434.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01896_001.gif