☆メリーポピンズになりたいの☆-SBSH0575.JPG
今から旅行行ってきまぁす☆メリーポピンズになりたいの☆-20100914132225373.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1324.gif
 
年末年始はちょいと大阪離れて過ごしますよい☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01927_001.gif
 
大掃除間に合ってよかったらったったん☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02286_001.gif
 
年末は楽しくもハードスケジュールだったからギリギリセーフだただた☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01822_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnsg0011.gif
 
 
2011年、この年のために積み重ねてきたことがたくさんだったから、その全てをやりつくす年になりましたぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-ミニー_笑顔.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif
結果ずっと走ってたぁね☆メリーポピンズになりたいの☆-アリガト.GIF本当に幸せっ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
 
みんなも大掃除できたかな??☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01822_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
カナ流お掃除術は☆メリーポピンズになりたいの☆-o0020002010565115963.gif
まず、とってもステキなもの(一番大切なもの、宝物、キレイなもの、花束、キレイな景色の写真、大好きな写真など、。。)を一つピカピカに磨いて、一番目立つ場所にキレーイに飾り付けしてステキにお部屋に飾ります☆メリーポピンズになりたいの☆-マリー20.gif
 
すると☆メリーポピンズになりたいの☆-o0020002010565115963.gif
ステキな宝物だけが輝いて周りに合わなく見えてくる、もしくはステキな宝物に恥ずかしいお部屋に見えてくるの(笑)
 
そしたら☆メリーポピンズになりたいの☆-o0020002010565115963.gif
よっし☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1324.gifステキな宝物に合う部屋にしようって思ってきます☆メリーポピンズになりたいの☆-ミニー_笑顔.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
そこからは☆メリーポピンズになりたいの☆-o0020002010565115963.gifとことん納得いくまで妥協せず諦めず理想のお部屋目指して楽しくお掃除☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01822_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
☆メリーポピンズになりたいの☆-20100914132225373.gifこう考えたら、なんか夢を叶える方法と似てるっ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01866_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01898_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01866_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01898_001.gif
おもしろろんなぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-o0020002010565115963.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01822_001.gif
 
大掃除と夢を叶えるのに共通点があるとはっ☆メリーポピンズになりたいの☆-o0020002010565115963.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01822_001.gifステキっ☆メリーポピンズになりたいの☆-o0020002010565115963.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01822_001.gif