☆メリーポピンズになりたいの☆-111027_170011.jpg
☆メリーポピンズになりたいの☆-111028_002749.jpg
今日も一日超充実だったから心身ともにいっぱいいっぱいすぎて逃げ出しそうになったので(ノ><)ノ
 
温泉に逃亡してきたぁよ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02286_001.gif
 
露天風呂で空見てたら心身ともに癒されましたぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02286_001.gif
 
余裕のない毎日だけど思いきって来てよかったらったったん☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1324.gif
 
明日も一日頑張れそう☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
明日も一日みっちり大切なリハが☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01930_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01930_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01930_001.gif
 
感謝の気持ちを込めて頑張りたいし、皆さんカナのために大切な時間を使ってくださって来てくださるから全力投球で100%以上で挑みたいです☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01930_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01930_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01930_001.gif
 
リハだからって甘くみたくない☆メリーポピンズになりたいの☆-icnsg0009.gif
 
リハあってこその本番☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
歴史あっての現代☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gifこれはちょっと大袈裟か(笑)
 
 
大袈裟くらいがちょうどいいさ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
 
おっきくやらなきゃもったいないないよ☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1324.gif
 
人生有限☆メリーポピンズになりたいの☆-icnsg0009.gif
 
 
だから深夜にあんみつ食べるんよ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif