☆メリーポピンズになりたいの☆-111023_104844.JPG
☆メリーポピンズになりたいの☆-111023_110814.JPG
こちらが今日のよーす☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
今日でいっきに能勢町大好きになりました☆メリーポピンズになりたいの☆-icnem0052.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnem0052.gif
 
生まれ育った大阪でも知らない場所がたくさんあるんだなぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-icnta0107.gif
 
能勢の皆さま本当にお優しい方ばっかりでとても暖かいショータイムになりました☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-アリガト.GIF☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
担当してくださったスタッフの皆さまもすごーくお優しくて感謝感激スパカリハッピーです☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-アリガト.GIF☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01864_001.gif
 
今日お会いできた全ての皆さまにたくさーんのスパカリハッピーが降り注ぎますよーに☆メリーポピンズになりたいの☆-o0020002010565115963.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1325.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1325.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1325.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1325.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1325.gif
 
ありがとうございましたぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-アリガト.GIF☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif