☆メリーポピンズになりたいの☆


皆さまカナママへの温かいおめでとうメールありがとうございましたですラブラブ!ラブラブ


カナママにしっかりとお届けしましたぁアップ


皆さんからのメールを読んでいてたしかにって思いました星


カナママがいなかったら今のカナはいなくて


今のカナがいるのは、たくさんの奇跡の繋がりのおかげなんだなぁって虹


何かひとつでもかけていたら今のカナじゃないって思うとクローバー


全てに感謝の気持ちが出てきますキラキラ


今の自分は奇跡の集まりでできてるから大切に大切に毎日をおもいっきり幸せに生きてドキドキ

ここまで繋いでくれた家族に感謝していかなきゃドキドキ


夢に向かえるのは皆さんのおかげですニコニコ



カナママ本当にいつもありがとうアップ


カナの夢をいつも一番応援してくれてるのは、カナママですニコニコ