☆メリーポピンズになりたいの☆-110628_104359.jpg
☆メリーポピンズになりたいの☆-110628_104437.jpg
肌がこんがりマミタス色に焼けてきますた☆メリーポピンズになりたいの☆-list~00.gif
 
 
すっかり毎日夏スタイル☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1324.gif
 
 
昨日ね11月の舞台の選曲をしてたら好きな曲がいっぱいあってどこに何を入れようか迷ったよー☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02286_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02286_001.gif
 
聞きたい曲ってその日その日によって違うけど
好きっいいって思う曲はやっぱりいつ聴いても大好きっ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
びびっとくる曲に会えた瞬間テンション上がるもんね☆メリーポピンズになりたいの☆-emj02287_001.gif
 
好きな曲がいっぱいだぁよ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01930_001.gif
 
最近音楽の大切さをすごく感じます☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01911_001.gif